作者様が自己満足で作られている、沢山の人にプレイしてもらうことを目的としていないのでしたら気にされる必要はないかと思いますが、ダウンロードしてすぐに攻略メモやチュートリアルでの文章の独りよがりさが半端ないなと思いました。
正直いろいろなSRPGをフリーゲームで遊んできましたが、ここまで独りよがりなテキストは初めてで、プレイする前に辟易してしまいました。
ですが、システム面はオリジナリティなどもあり、よく練られていると感じたので非常にもったいなく感じてレビューさせていただきました。
今回私は途中でプレイする気をなくしてしまいましたが、シナリオや文章作成を別の方に任せるなどして、新たに作品を出された時にはプレイしてみたいと思いました。
12345
No.63102 - 2022-08-31 08:11:08
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-
全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-
香水屋フルール
金平糖
全年齢対象/ファンタジーノベルゲーム
-
不死の探査録
あ行。
不死の研究をして失踪した友人を探して欲しい…依頼を受け探偵は捜査を始める。AVGゲーム。
-
てのりフェアリー
リコペマ
手のひらサイズの妖精を育てよう♪
-
クイズ爺さんのヒマつぶし+
たぬき
誰かが夢見た夢のおはなし