※ネタバレを含みます。
不幸体質という設定からどんな風にふくらむんだろう……とワクワクしながらプレイしました!
前半はかわいそうな彼女がひたすら守ってあげたくなる可愛さで楽しく、
後半は彼女の本性にゾクゾクしました。
呪いゲームに縋る災子ちゃんの姿も情けなくて憐れで可愛かったですし、
その後に冷徹な表情で登場する彼女も良かったです。
そしてHAPPYENDで分かる彼女の本心……
本人にサイコ感ないなと思っていたのが一気に覆されて気持ち良かったです。
本心含めてサイコシリーズで一番推しヒロインになりました。
ありがとうございました!
「ネタバレを含みます」
「不幸体質」×「ヤンデレ」という興味深い組み合わせでプレイしていて面白かったです。メインヒロインの災子は読んで字の如く幸薄い少女で最初は同情する部分も多く、他の出目の一方的なヒロインよりは感情移入できる部分が多かったように感じます。ゲームの終盤に差し掛かると彼女の見たくない部分がどんどん溢れでてきて...ゲーム終了後には共感できる部分がほとんどなくなってしまうような内容でした。「望まない」不幸体質かと思いきや.......な結末で鳥肌が立ちました。
この第五の出目だけ唯一現実のアニメーション映像が使用されており、状況・タイミング共に最高にマッチしていて絶句しました。今回も血なまぐさくて面白いゲームをありがとうございました!l!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
kiji
ブルースクリーンが話しかけてきます。英単語を和訳しながら読む、10分程度のノベル。
-

きみと雪どけ
5Z6P
―――だって、この雪は、とてもあたたかい。
-

おい、リモコンを取ってくれ(リマスター)
キャッツ
リモコンがないと叫ぶ主人公。果たしてリモコンは手に入るのか?
-

それいけ!アンスロウーマン
シロアリ
正義のヒーローよ、コマンドバトルで戦え!
-

くすのひめモリアル
ロボット小説公開所
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
-

4つの謎は好天への道しるべ
トンカチ
簡単なようで少し捻った謎解きに挑戦してみよう。





