それは、”アレ”を取り戻すための戦い
ゲーム完了後の「余韻」を楽しめるゲームですね。 ゲーム内では語られなかったことを、クリア後にいろいろと想像するのがとても面白いです。 主人公の女性にとって、さぞ大切なものだったのでしょうね。
3分くらいで作ったのでは と思った そして一瞬で終わりました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ダンジョン・チューバー!!!
8787の冒険(同梱版)
Memorial Story
勇者は旅立たない
伝説の戦士はじめました 第一幕 降臨編
科学に飽きた人類達 第19巻 あるある個体値厳選
ナイトメアと吸血鬼の古城
Demonia
証拠を探してカップルを推理する地獄の『論理パズル』
私は誰だろう
ニコニコ自作ゲームフェス2016『SFホラー賞』
追われる系ホラー友情恋愛ゲー
忌み子と母親の見る夢は【探索型ホラー】
夕焼け。わたしはいつもひとりぼっち。