Making of Ea

ザード@

非常に高い自由度が売りのRPG

YOU

(無題)

Making of Eaは中々癖のあるRPGである
個人的に最初のお薦めは戦士か盗賊でプレイです。

12345
No.7378 - 2012-06-18 06:51:30
YOU

(無題)

Making of Eaは中々癖のあるRPGである
個人的にお薦めは戦士と盗賊で戦士だと思う

12345
No.7379 - 2012-06-18 06:49:30
えびす

(無題)

攻略板が作者HPしかないので苦労します。時間ある人向け。

12345
No.7380 - 2009-10-31 05:24:24
クウリ

(無題)

面白いといえば面白いけど
でも進む所まで進んだらもの凄く迷うゲームだと思います

主体として
観察眼と判断力、決断力が問われるゲームです
正直な話、絶対に倒せそうもないと思うような敵がいても
(2ターン越しに999ダメージ与えてくる敵もいました)
意外な攻略法と判断しだいによってはあっさり勝ててしまう
そういうゲームです

ストーリーも戦闘もこれに然りです

普通のRPGに飽きたらやって見て下さい
かなり面白いと思うはずです

12345
No.7381 - 2009-08-05 11:54:01
さんま

(無題)

最初こそとっつきにくいが、慣れてる来るとなかなかに面白いです。
というか序盤が一番難しい…

12345
No.7382 - 2009-04-04 04:41:41

(無題)

ますエルフでプレイしたら敵に一撃でやられゲームオーバー
次に盗賊で再挑戦したら、敵に一撃でやられゲームオーバー
再び妖精で挑戦したけれど、進める気になれませんでした。

一番長く続いたのは盗賊でした。
敵から逃げ続け、しかしどこへ行ったらいいかもわからない。
「最初から強い敵がいる」とは明記されていましたが、
先制攻撃一発で倒されるほど強いとは思っていませんでした。
逃げることもできず、せめてもっと短いマップにしてほしかったです……。

絵も物語も面白そうなだけに残念です。
もうほかのキャラでプレイしてみようとは思えませんでした。

12345
No.7383 - 2009-04-01 07:02:06
エルム

(無題)

非常によくできた箱庭ゲーだと思う。
最初こそ何をすればいいのかさっぱり分からないけど
意味がわかってくると本当に楽しいです

私はタニアとマユラが仲間にいたので移動速度をUPしたり雑魚戦を省略できたりと非常に快適にプレイできました

12345
No.7384 - 2009-03-23 02:10:47
.

(無題)

だるかった点
マップ(特に町)が無駄に広くてだるい
マップの切り替わりが何処にあるのか解りづらくてだるい
宿屋で休んだときのウェイトが長いくてだるい
船に乗るとイベントも何もないのに長時間またされてだるい
序盤から状態異常攻撃をする敵が多数でてだるい

12345
No.7385 - 2009-03-20 03:08:42
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