(無題)
Making of Eaは中々癖のあるRPGである
個人的に最初のお薦めは戦士か盗賊でプレイです。
(無題)
Making of Eaは中々癖のあるRPGである
個人的にお薦めは戦士と盗賊で戦士だと思う
(無題)
攻略板が作者HPしかないので苦労します。時間ある人向け。
(無題)
面白いといえば面白いけど
でも進む所まで進んだらもの凄く迷うゲームだと思います
主体として
観察眼と判断力、決断力が問われるゲームです
正直な話、絶対に倒せそうもないと思うような敵がいても
(2ターン越しに999ダメージ与えてくる敵もいました)
意外な攻略法と判断しだいによってはあっさり勝ててしまう
そういうゲームです
ストーリーも戦闘もこれに然りです
普通のRPGに飽きたらやって見て下さい
かなり面白いと思うはずです
(無題)
最初こそとっつきにくいが、慣れてる来るとなかなかに面白いです。
というか序盤が一番難しい…
(無題)
ますエルフでプレイしたら敵に一撃でやられゲームオーバー
次に盗賊で再挑戦したら、敵に一撃でやられゲームオーバー
再び妖精で挑戦したけれど、進める気になれませんでした。
一番長く続いたのは盗賊でした。
敵から逃げ続け、しかしどこへ行ったらいいかもわからない。
「最初から強い敵がいる」とは明記されていましたが、
先制攻撃一発で倒されるほど強いとは思っていませんでした。
逃げることもできず、せめてもっと短いマップにしてほしかったです……。
絵も物語も面白そうなだけに残念です。
もうほかのキャラでプレイしてみようとは思えませんでした。
(無題)
非常によくできた箱庭ゲーだと思う。
最初こそ何をすればいいのかさっぱり分からないけど
意味がわかってくると本当に楽しいです
私はタニアとマユラが仲間にいたので移動速度をUPしたり雑魚戦を省略できたりと非常に快適にプレイできました
(無題)
だるかった点
マップ(特に町)が無駄に広くてだるい
マップの切り替わりが何処にあるのか解りづらくてだるい
宿屋で休んだときのウェイトが長いくてだるい
船に乗るとイベントも何もないのに長時間またされてだるい
序盤から状態異常攻撃をする敵が多数でてだるい
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