ホミロン

ツクモノガタリ最高!!だがしかし最終回?

ツクモノガタリ(一番最初のやつ)をプレイしてからの衝撃以来、常に順を追ってプレイさせていただきました
レビューとしてはもう私が書くまでもないと思います。個人製作のフリーゲームとは思えないクォリティで素晴らしい。

ただ、WHさんのHPや他の方のレビューにもある通りツクモノガタリはこれで完全に完結ということなのでしょうか?
クォリティ高く、なおかつ10作に渡る大長編だった故、最終回とするには少しばかり呆気ない気がしました。。。

そこで本当に個人的な意見ですが、ツクモノガタリの真の最終回にあたる作品を希望いたします!!
佐久間だけでなくククリとコノハ、センリなどおなじみのキャラクター総出(といっても毎作品登場していますが...笑)の集大成を見たいと思うのは私だけではないはずです!!
ドラマの最終回のような、パッケージゲームのエンディングのような、そんな作品を最後にプレイしたいです

何様のつもりなんだと我ながら恐縮ですが、ご検討のほどよろしくおねがいいたします(ペコリ

12345
No.62215 - 2022-05-08 02:12:47
もす

番外編、お願いします!!11!!

WHさんの作品の中でも、断トツに大好きな九十九シリーズの最新作、早速プレイさせて頂きました。WHさんの追いかけっこ、どん臭い私にはちょっとハードルが高かったりするのですが、今作はその難しい追いかけっこもなく、比較的楽に、スムーズにエンディングを迎えました。又、このシリーズはちょっとしたモブキャラとの会話や、一度探索した場所をもう一度探索しないと見つからないアイテムが、真ED攻略の為には必要だったりして、結局HP等で攻略を見ないと真EDに辿り着けなかったりするのですが(私はw)今回はそう言う事もありませんでした。今作が九十九シリーズの最終作との事で、その辺が攻略しやすくなっていたのかなーという感じです。とは言え、ストーリー的には他作品同様、EDは少しもの悲しく、それでいて「これで良かったんだろうなあ・・・」と思える良作です。しっかーし!!WHさんの作品の中でも、断トツに大好きだった九十九シリーズ、これで終わりは悲し過ぎる!!あの可愛いククリとコノハに遭えなくなるとか、いやもうホント無理です。EDを見ながら、「え・・・?嘘でしょ・・?もう終わっちゃったの・・・?」と残念で堪りませんでした。是非是非是非!!ファンとしては番外編をお願いしたいところです。熱烈希望です。なんなら署名集めたい程、本気で希望しています!!
素敵な時間をありがとうございました。でも、アホな私は結局、九十九の過去が良く判らなかったので、やはり番外編希望です。(しつこい)

12345
No.50291 - 2019-12-06 23:56:40
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム