むらさき

「や、やったか!?」


ホラー慣れしている私でも毎度驚かせてくれる好きな作者様です。

BGMが無音で靴のコツコツ音でより孤独感が増し、
その中でいつ来るのか・・という緊張感が常にありました。

バッテリーを入手後、すばやい熊に行く手を阻まれ南部屋に行けなくて
去年から詰んでいたのですが、先ほどようつべ動画でソ◯さんの動画を見て
やっとこさ理解しENDまでクリア出来ました。
ソ◯さんマジでありがとうございます・・!(圧倒的感謝っ・・!)

左上の謎の数字は意味があったんですね。
カウントされているという時点で「そういうことか」と気づけなかった・・(>_<)

もう書かれていますが、ゲームオーバー時に少し待たないといけないのが
すぐに再挑戦したいのに気を削いでしまうところだけがう~ん・・と思いました。


とても緊張感のあるホラゲーで最後まで面白く、楽しかったです!

素敵なゲームをありがとうございました! 次回作があれば楽しみにしてます。


12345
No.51219 - 2020-02-11 17:42:52
げそーと

こんなところにいられるか!俺は一人で行く!(フラグ)

Ver.1.00でクリア

見下ろし視点のアクションホラーで、シンプルな構成ながらも
なかなかな緊張感とドキドキ感が味わえました。

操作はシンプルで簡単な探索と謎解き、逃走イベントでストーリーが進行しますが
逃走イベントの難易度がやや高めで正解を見つけるまでは試行錯誤を繰り返す必要があるので
クリアまでは結構骨が折れるかもしれません。
また、ゲームオーバー時の待ち時間がちょっと長めでやきもきすることが多いので
そこは改善を希望したいですね。

一部粗さが目立つ部分はあるもののB級映画的なストーリーと併せて
イベントのタイミングがよく考えられていて油断した瞬間に度々驚かされて飽きずに楽しめました。

12345
No.51098 - 2020-02-04 18:42:05
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム