はい、その通りです
使われなくなって放置された剣というアイディアが面白い! だだの草刈りゲーかと思わせつつの・・・という展開も面白かったです。
使わなくなった武器というあまり目を付けない所をゲームにしていてとても面白かったです。 短い時間で幸せな気持ちになれるゲームで良かったです!
RPGなんかだと弱い武器はすぐ売られちゃいますもんね そんな弱い武器が売られない為に雑草刈るって発想が面白い エンド1を見るのは結構大変でした 終わりの合図である音が鳴り始める頃には 終わってないと駄目なのか判定が分かりにくかった 武器のままで終わるエンド2の方が好きかな
哀愁の漂うシナリオが光る、 良ゲームですね。 ブロードとハロルドの「再会」のシーンは、なかなか感慨深いものがありますね。 好きな男性から見捨てられたくないと願う女性の感情が、うまく表現されたゲームだと思います。 絆を取り戻した二人が、 再び一緒に旅をするというエンディングが、 とても後味の良い終わりかただったと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
万華鏡ステラ(ブラウザ体験版)
ころvらぶ~×シタイホドアイシテル~
monochrome
閉ざされた山林にて
記憶
からから唐揚げ☆Combat with Chicken
ハッピーエンドはやってこない
キミニオトドケ
あナタは、私を死ってイますか…?
「早く俺の部屋に帰してくれ…!!」
だらだら雑談しながら廃工場探索
バグ探しADV
アクション
屋敷に閉じ込められた男女の探索ADV