死神キラー

グラシアス

『お前なんか大嫌いだ』 ハロウィンの夜の掌編BLノベル

斗南

やるせない……!

グラシアス様の作品初見です!
プレイ時間10分程度とのことでサクッと終わらせるつもりでプレイしたのですが、この傲慢美形なアルヴィンくんとわんこ男子なクロエくんがどんな風な関係性になるのかとわくわくプレイしたら「え!?こうやって終わるの!?つ、続きは!?」と切実に何らかのどんでん返しを望んでしまうような終わり方を迎えて切なくなりました。

各キャラデザインやキャラ設定がとにかく輝いていて本当に10分程度で終わる作品でしたが二人ともかわいい子たちだなぁっとほっこり出来ました(´▽`*)
終わり方はやるせないですが楽しませて頂きました!ありがとうございます!

12345
No.54296 - 2020-09-02 13:09:34
ととと

嫌い嫌いも好きのうち?

しかしどうしてこういう結末になってしまったのか……。
イケメン主人公アルヴィンはどうしてこう歪んでしまったのか……。
クロエに対する感情がいつから嫌いに変わってしまったのか……。
そしてクロエの一言で感情が暴発してしまうし……。
どうしてこうなったのか……。
短い作品ながら、どうも救いがないというか、悲しい終わり方というか……。
その……やるせないです……ね……。

2人のキャラデザと、ハロウィンの雰囲気好き。

アルヴィンがもうちょっと心に余裕のある平和な生活を送れていたら、
この結末も変わってたのかもしれないなぁと。
ただとにかくクロエが被害者である。
しかしタイトルから死神キラーとあるので、
アルヴィンが悪事を働くのも、あの結末で最後なのかもしれない。

なんかこう……救われない……ですね……。
素敵な作品でした!

12345
No.49975 - 2019-11-05 10:16:16
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム