コミックメーカー3ランタイムで動作する、謎解き、見下ろし型RPG
以前公開されたシリーズ最終作#{2049}(?)のプロローグにあたる、クリック型謎解きゲームって感じですな。 謎解きは正直ほとんどわからなかったので、答えを見ながらの攻略になってしまいました。 (前回は戦闘以外はノーヒントクリアだったのですが) クリアまでの道のりは非常に短く、話も進展しないまま終わるので、まとまった内容は期待しない方が吉・・・まぁ、続編公開を待ちませう。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
―あなたは地獄に落ちました― 追憶型ホラーアドベンチャー
アクション
夜明けライクRPG
選択が未来を決める
奇病・翼腕症候群と少女を巡る、数奇な運命の物語
「紛れ込んだもの」を「除去」し、ホラー映画を元に戻そう!