RPGツクール2000製ホラーガンシューティング
1、2章とあまり変わらなかったです。もうすこし、ボリュームがあればいいと思います。
>RPGツクールであり、RPGツクールでない。 期待してダウンロードしたんですけど、どう見てもツクールなんですが・・・。 ゲーム内容も微妙でした。もうちょっと遊びやすさがほしいです。 以前に1章2章と遊んだんですが、これといった大きな変化がないのも気になりました。 謳い文句、分別している分、期待が強まってしまうのもあるんでしょうかね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ここからだして
シューティングスターセブン
モノクロ電車
ここほれ!いんこちゃん!
ハロウィンをぶっ壊せ!
二暮 -Futari Gurashi-
日本をよく知らないナンシーが作った和風ホラーゲーム
THE IDOL MONEY
主人公の行動次第でEDが決まる
たった五分の一週間。たった八畳のクローズドワールド。
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
短編探索ホラーアドベンチャー
モンスターたちが戦う冒険!
ヤンデレオルタナティブADV