前作も遊ばせていただいので、新作を見つけた即ダウンロード!…と思ったけど、HPを見るとアプリもあると書いて、気になってアプリ版も遊んでみました。
でもやっぱりパソコンの方が画面が大きくてきれいに見えるから、こっちのほうがおすすめです。
そして今回の前作に続けて、謎のことばかりでくっそ笑いました。
主人公が攻略キャラのことを■と呼んでいるのを何回見ても笑う。思わずツッコミたくなることの連発で、どのルートも楽しくて、あっという間にフルコンプしました。
けどバカゲー(?)のノリと違って、スチルがすごくきれいで、ルートによって「あれ?意外とちゃんと乙女ゲーしてる」っていう描写もあるから、ちょっとどきめいた(のか?)ことも。
どのキャラも可愛いけど、個人としては源くんの最後まで解像度が上がった立ち絵が一番ビックリしました。みんなにもぜひ遊んでみて、びっくりしてください(笑)
12345
No.49401 - 2019-09-29 23:59:21
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
斑目屋敷の怨霊
ニックマン
怨霊屋敷脱出ホラーゲーム
-
a film
ふゎふゎホヨモッテリ
劇場と女の子と猫的な
-
ついていってはいけないよ
リコペマ
テレビ男と子どもたちの、奇妙な短編童話
-
ダイヤモンド=レディメイド
DN
■ダイヤモンドを、いつまでも。
-
身支度を整えるゲーム
ねこじゃらし製鉄所
何を持っていくかでエンディングが変わる!?
-
闇色スターナイト
宮波笹
昼はアイドル、夜は魔物! ワーウルフたちのアイドルRPG