短いノベルゲームです
はじめましてプレイ動画をだしてるレイスと申します。 自分もこのノベルゲームをやりました。しかし内容が何よりとてもよく感じました。 このようないい内容の話は最近聞かなかっただけに見入っていました。 続編があればぜひプレイしたいですね!
うつくしい...
陰キャ風陽キャと 陽キャ風陰キャの二人と主人公の3画関係?がオモシロかった 主人公たちが青春に悩む今風の話 絵はウマイけどスチルなしで同じ絵1枚しかない・・・ 大学4年になっても同じ絵 制服まで着てるのはムリある・・・ もう1枚ずつ描いて欲しかった あの頃と変わらない変わらないって連呼されるのはメタネタかとおもった
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
わたしの愛する、壊れたせかい
ネオンテトラとデートプラン
星屑とステラ
腹ぺこ少女と春夏秋冬
思春期戦士ムラムランG~彼らの意向~
happy end
もんすちゃっと~人魚姫の場合~
神は賽を振るや否や
その箱庭の住人は、皆どこかおかしい。
ニコニコ自作ゲームフェス2016『コミュニケーションホラー賞』
日本よ、これが伊達だ
劇場の地下水路を探索する短編ホラーゲーム
夢と友情と憎しみの激情長編RPG。
ファミコン風レトロチック短編RPG