プロローグはなんかふざけた感じの展開だが遺跡について探索を始めると急に良作感が出てくる
バランス面も枝でLVアップ→木くずに→燃やしてたいまつに→休憩しつつ敵倒してお金とアイテム稼ぎの流れがきちんとループするようにデザインされていて良い
敵もA連打で倒せるわけでなくかといって他フリゲーにありがちな理不尽に殺しにくるわけでもなくステップやガードで反撃と怯みなどで気持ちよくなりながらフィニッシュできる
ボスの鳥さんはLVアップ解禁前で拾った装備だけではちょっと理不尽気味ではあったがそれも硬派で良いという範疇ではないだろうか
まだ遺跡から出ていないがシナリオもプロローグのおふざけ展開ではなく遺跡からの真面目なノリで進めんでいけばいいなと期待
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No.49124 - 2019-09-08 00:11:29
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