植物モチーフ詰め合わせ4品

kiji

タイプがバラバラの4つのノベルを詰めました。

うおはる

とても刺さるゲームでした。

以前から作者様のゲームをプレイしており、新作だ~とうれしく思いながらプレイしました。

「草だよ。」は淡々とした双子のやりとりと、少しアダルトかな?という怪しげな雰囲気がよかったです。
「植物症」は4つの作品すべてに透き通った文章とほんのりとしたやさしさがあり、とても好きです。特に四肢幹化症がお気に入りで、どこか達観しているけれど年相応に強がりな主人公の女の子が可愛いなあと思いながらプレイしました。
「KOTONOHA」は新感覚で、AIに言葉を教えるときに何にしようかな、綺麗な言葉を教えたいなと考えながらプレイするのがとても楽しかったです。
一番心に刺さったのは「herbARiumer」でした。主人公がゲームを起動した瞬間、画面とBGMが華やかになりその瞬間心臓が掴まれました。ゲーム後半では創作をしたことがある人ならだれもがぶち当たる壁やそれを乗り越えていくところが描写されており、読んだ後にすごく前を向きたくなる内容でした。

ひとつのゲームでたくさんの要素を楽しめ、本当に素敵なゲームだなと思いました。

12345
No.48910 - 2019-08-21 23:26:47
Ruborvini

雰囲気めっちゃ好き

グラフィックや言葉選びのセンスがとにかくすごかったです…とってもおしゃれ…!!
草要素がしっかり入った上で、それぞれのお話で内容や雰囲気ががらりと変わって素敵でした!
個人的には「植物症」がお気に入りです。何気ない日常の中に不思議な病が存在している世界観がとても好きです!!

色んなテイストのお話を取り揃えた、おしゃれで綺麗な草ノベルでした! とっても楽しかったです!!

12345
No.48743 - 2019-08-09 22:21:10
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games