以前から作者様のゲームをプレイしており、新作だ~とうれしく思いながらプレイしました。
「草だよ。」は淡々とした双子のやりとりと、少しアダルトかな?という怪しげな雰囲気がよかったです。
「植物症」は4つの作品すべてに透き通った文章とほんのりとしたやさしさがあり、とても好きです。特に四肢幹化症がお気に入りで、どこか達観しているけれど年相応に強がりな主人公の女の子が可愛いなあと思いながらプレイしました。
「KOTONOHA」は新感覚で、AIに言葉を教えるときに何にしようかな、綺麗な言葉を教えたいなと考えながらプレイするのがとても楽しかったです。
一番心に刺さったのは「herbARiumer」でした。主人公がゲームを起動した瞬間、画面とBGMが華やかになりその瞬間心臓が掴まれました。ゲーム後半では創作をしたことがある人ならだれもがぶち当たる壁やそれを乗り越えていくところが描写されており、読んだ後にすごく前を向きたくなる内容でした。
ひとつのゲームでたくさんの要素を楽しめ、本当に素敵なゲームだなと思いました。
12345
No.48910 - 2019-08-21 23:26:47
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Qualia Next-道を照らして-
すぎやん
空と海風の下、この道を歩く。サイバー・スローライフ・RPG
-

ダイヤモンド=レディメイド
DN
■ダイヤモンドを、いつまでも。
-

Emera.3-Tempest from Bygone Days-
すぎやん
宝剣を手に龍の地を巡る長編ファンタジー
-

作者のやる気がなさすぎるRPG
ラテ
RPGツクールMVを買った記念に作ったバカゲー
-

幽霊と桃色
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
夏の終わりに、幽霊の出てくるバカゲーをどうぞ。
-

ぱらりらちくわ
面無し屋
進路に悩むちくわ。





