イラストがかわいらしく、「診断書」というテーマが面白いな、と思いプレイしました。
病院の空間とクラシックのBGMが相まって、とてもリラックスできる空間でした。
人間たちも個性豊かで、所々の会話が微笑ましくフフッとしながら楽しませていただきました。
「名前をもらうことで安心する」というお話には、確かに身に覚えのある感覚がしました。
疲れている人と言われると、どんどん疲れていくような気がするし、
前向きな人と言われると「意外と自分ってそうなのかも…?」とポジティブになれるような気がしてきます。
病名が付くものではないけれど、普段の生活の中のちょっとした不安や心の疲れに寄り添ってくれるような
優しいゲームでした!
ナースさんのおててプニプニしたい
12345
No.66942 - 2023-11-05 21:23:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

もちものチェック!忘れものはないかな?
Nexscena(ネクセナ)
明日は楽しいピクニック!もちものを全部集めよう!
-

赤の女王/無限の猿
枯山水
あなたなら どうする?
-

COME-置き去りの記憶-(ver1.06)
ふしぎの国ねこ横町さん番地
リアルなスマホを再現したミステリーホラーアドベンチャーゲーム
-

Dilda Witch
パンプキンヘッド
隔絶された基地で刻まれる物語
-

形見のルビーと鳥の歌
うつぼでいいかな
父の形見をめぐる、小さな冒険譚
-

アイらんど
ののの茶屋
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。





