伝説の剣と女騎士

ケイジェイ

ちょっぴりセクシーな、王道短編RPG

めフめフ

(`ω´)ムフフフ

エロバカなのが好きな人には良さそう
必殺技の1つ目、2つ目、あと青の水着の絵が好き

12345
No.50740 - 2020-01-10 22:46:40
ORGE

やはりダウンロードVER欲しい...!

最近のパソコンの障害多いメインディスクかわしで、
前の記録を失しなたよ~~~
やはりダウンロードVER欲しい...!

12345
No.50537 - 2019-12-28 14:38:03
南十字星

働き方改革の波に乗り・・・

明朗快活な女性戦士が、縦横無尽に大活躍するRPGですね。

露出の多い服を着用した彼女の、
特技使用時のグラフィックが非常に鮮やかで、きらびやかでした。

彼女だけでなく、王様や、魔族の四天王などのキャラクターも個性にあふれた人物ばかりで面白かったです。

個人的には、魔王の「働き方改革」により魔王城に舞い戻ってきたガイコツが、好みのキャラでした。
魔王から直々に送られてきたという「お手紙」の内容がいかにもリアリティに溢れていて、本ゲームのクライマックス的な雰囲気がありましたね。

いわゆる「伝説の剣」を鍛え上げて強化するという、やり込み型システムも面白く、高い満足度を得ました。

また「バカンスビーチ」などで売られているピンナップが、独特のアイテムで楽しかったです。
ビーチのBGMが、少し悲しめのBGMだったのも、意表を突いた感じで良かったです。

魔王は予想以上に強かったですが、エンディングは大団円という感じでホッとしました。
褒賞金が多額で驚きましたが、キャロラインらしい要求で面白かったです。

12345
No.50307 - 2019-12-08 13:35:28
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム