ツクモノガタリ~天女の羽衣編~

WH

海辺の町で行方不明になったのは、天女のように美しい娘

necro_holic

中国からのプレイヤー......

(以下、ネタバレを含む)

3日間でこのシリーズをクリアしました。このシリーズが大好きです。

パズルは難しくないです。時間も長くかかりません。

また、このシリーズに感謝して、スキルアップしました。

(脱出速度について)

九十九はとてもかっこいいです。

ゲームオーバーがセーブページに戻るたびに、ページ上の九十九を見て、また挑戦したいと思います。



しかし、一つの問題があって、作者のホームページに書いてあります:

2日目、素潜りの男に話しかけていると、・・・・・を証言。

何度も試してみましたが、素潜りの男に会えませんでした・・・・・・



最後に、このゲームを作ってくれた作者に感謝します。これは素晴らしいゲームです。とてもオススメです。

(申し訳ございません、私は中国人ですので、日本語はあまり話せません。以上はネット翻訳です。)

12345
No.55237 - 2020-11-14 19:57:54
もす

待望の新作!

WHさんのこのシリーズ大好きなので、速攻で遊ばせて頂きました。しかし毎度の事ながら、HPの攻略を見ないと真エンドにたどり着けない私・・・。同じところを何度も行ったり来たり、同じキャラクターに何度も話掛けたりしながら、どうにかたどり着いたような体たらくでしたが、それに見合う素晴らしい真エンドでした。そして、謎に満ちた九十九の過去?正体?について匂わすような描写も、九十九の大ファンとしては今後の作品に期待せざるを得ません!WHさんの他シリーズは、作品によってはアクションが難しかったりして、私のようなうすのろにはちょっとハードルが高いものもあるのですが、このシリーズはうすのろな私でも何度かチャレンジすればクリアできるような仕様なので、そこもありがたいです。
九十九の正体?過去?が判るまで、目を離せないシリーズです。後、WHさんのキャラ絵、大好きです。

12345
No.48494 - 2019-07-19 23:36:52
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム