まさにテストゲーでしたが
そこはさすがイロスマ氏
ちゃんと面白かったです(*´∀`*)
シンプルな3way攻撃ですが
敵がちょうど同時攻撃できる位置に居たり
この辺はアクションゲーム作り慣れてる感がしました
シンプルなシューティングで楽しかったです
敵の攻撃は結構当たっちゃいましたねー
とは言えコンテニュー無限なのでクリア自体は誰でもできる感じです
不満点としてはボムを使った際に
敵がやられている様子が見えないので
爽快感が薄いかなって思いました(;^ω^)
半透明処理にしてエフェクト追加などが
あれば結構変わりそうな気はします
テストでまず作ってみるって大事ですよね!
12345
No.47899 - 2019-05-26 15:48:36
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

天使の翼貝の殺人
DN
アドベンチャー風アクション
-

先に進んで魔王を倒すゲーム
SMOKER'S FOREST
ゴクゴク自然の、ローグ風フロントビューゲーム。
-

憧恋
神波裕太
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
-

天下御免!からくり屋敷
panda
田沼意次が平賀源内のからくり屋敷に挑む和風探索RPG
-

ずるずるさん
こりす
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
-

Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。





