Etekusat

Caffeine

少年が奇妙な世界を冒険する物語

からす

こわかった・・・・・

追いかけられて、にげるのぎりぎり。
絶対そっちやばいってわかってるのに行かなきゃいけないこの辛さ・・・・
最後の最後も救われない・・・;;

誰か助けてあげてほしかった

12345
No.64923 - 2023-04-12 15:10:23
ととと

ひえー! 面白かった!

びっくり要素多めのホラーゲームでした!
これゲームオーバーやん!って展開も、ストーリー上の仕様で何度もリトライできるので、
タイトル画面に戻されることなく何度もその場でリトライできる親切なシステムでした。

いや本当に何度もやり直しましたけどね?!
めっちゃ怖かったですよ?! めっちゃびっくりしましたよ?!
初見殺しに殺されるのにすぐやり直せるから親切な初見殺しでしたね(?)
巧妙な初見殺しに拍手するレベルの仕掛けでした。
お化け怖いよう。

仕掛けの都合上、どうしてもスマホからでは遊べないと思います。
パソコンでキーボード操作で遊んでね。

ストーリーの方もしっとりとして面白かったです。
最後……悲しい……切ない……。

楽しいひと時でした!
終わり方は悲しいけど……ホラーゲームって感じで最高です!

12345
No.47872 - 2019-05-24 17:47:14
アキコ

涙が出るゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

どうしてセーブやゲームオーバーが存在しないのか?
どうして一度クリアすると二度とプレイできないのか?
そんな疑問が真相が明らかになると同時に見事に解消されてすかっとしました!

プレイ後の余韻も素晴らしかったです。
限界まで追い詰められた主人公の精一杯の足掻きが「他者に助けを求める」ではなかったことは何故なのか。
タイトルは誰の言葉だったのか。
主人公が「彼」の最後の言葉を聞いていたら何か変わっていたのか。
そんなことを考えながら二度とプレイできなくなったタイトル画面を眺めていました。

素敵なゲームをありがとうございます!
次回作も楽しみにしています!

12345
No.47739 - 2019-05-14 01:15:32
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム