立ち絵、スチル共にとてもきれいでプレイしていてドキドキしていました。
全て手描きなので背景との溶け込みと雰囲気もぴったりでどんな場所にいるか想像しやすいです。
平和な日常(主人公にとっては)から非日常へ吸い込まれるまでテンポが良く飽きることなく全てのルートを楽しみました。
みんなに愛着がわいてそれぞれのED後どうなったのか知りたくなります。
一周した後、前のセーブデータでなんども選択肢をやり直しては分岐しないなあと嘆きました…
新しく始めないと選択肢が増えないのに気づくまで時間がかかりました!恥ずかしい!
12345
No.47920 - 2019-05-28 01:58:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

「なにか」が棲む村
愛飢男(あいうえお)
ーその村には、「なにか」が棲んでいるー
-

僕はどら焼きを買った
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
一瞬の判断で全てを失うゲーム
-

マッドファーザー
せん
愚かな家族の物語
-

グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016
aiGame
過去作キャラ登場! aiGame3周年記念ヤンデレギャグノベル
-

ハコイリさま症候群
箱庭のイデア
ホラーチックな謎解き探索ゲーム
-

もれる!? あと1分!!
ねこじゃらし製鉄所
1分以内に人ごみを抜けろ! おもらしを回避するバカゲーアドベンチャー!





