病的な彼女は。

茸の里

ヤンデレノベルゲーム

通りすがりのビビり

短編でもこの素晴らしさ

瓦礫の魔女は。に引き続いてプレイしました。未プレイの方でも楽しめるようにはなっていますが、やはり前作をプレイしてからの感動は素晴らしいものでした。エンドは全部サクッと回収できたのでとても楽でした。
瓦礫の魔女は。でヨコナちゃんがちょっとおかしいのは知っていましたが、まさかここまでとは…。平和が外に出てこないことが多かったのもそーゆーことなのかなとか考えてしまいました。
エンドも全てが尊かったです。トゥルーでは心が温まりました。ふっと心の荷が下りたような感じがしましたね。
もう、本当に茸沢しめじさんの作品ははずれがないなと思います。ストーリーは素晴らしいしキャラクターも素晴らしいし…もうとにかく良ゲーがしたいと思ったら茸沢さん!!!!って感じです。
このゲームをきっかけでもいいから様々な人に茸沢さんの作った作品たちを知っていただきたいですね…。
茸沢さんの作る作品を今後も楽しみにしています。
これからもファンのための作品ではなく、茸沢さんの作りたい作品を作っていただきたいです。
あまり無理をせずに頑張ってください。茸沢さんが体調を崩すことなく、ご自分のペースで制作活動を進めてくださるのがファンの希望です。
今後の活動も陰ながらに応援させていただきます。
短編でもこんなに素晴らしい作品をありがとうございました!

12345
No.50669 - 2020-01-06 20:59:00
ぴーた

結婚おめでとう

若干ネタバレを含みます。


「病的な彼女は。」
とても素敵なヤンデレノベルゲームでした。

まず何と言ってもイラストがどれも良く、また、SEやBGMもゲームの雰囲気に合っていて
プレイしていて、とても楽しかったです。
ストーリーもよく、二人が幸せになるエンドで良かったです。
例え前作を知らなくても十分楽しめる内容だったので、
まとめ方が上手いのは流石だなと思いました。
(もちろん、前作も知っていた方が断然面白いので
是非とも未プレイの方は「瓦礫の魔女は。」もプレイして欲しいです。)

ゲーム性としても、サクッとできちゃう短めのノベルで
スキップ機能も充実しており、さらにはメッセージウィンドウを消して
イラスト全体を見れるようになっている点が良く、飽きることなく進められました。

次回作もとても楽しみですが、体調に無理せず、茸沢さんのペースで進めて欲しいです。
一ファンとして、ずっと待ってます。
これからも陰ながら応援させていただきます。

12345
No.47435 - 2019-04-21 10:46:22
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games