クロツメ

難しいが成長要素がありやりごたえがある

ストーリークリアしたので再書き込みです!弾幕はなかなかに手強かったですがしっかり方向性を持ってマジックウェブを強化して相手やプレイスタイルに合わせた魔法を使えばへっぽこシューターの自分でもギリギリ突破できるバランスでよかったと思います!まだクリアしてない弾幕がたくさんありますし(特にアレのやつたち)魔法も全部覚えてないしEXなアップデートも控えてるらしいので長く遊べそうです。あとやっぱり自作BGMが最高でした!サントラ欲しいくらいです。

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No.47406 - 2019-04-16 19:50:22
foegk

成長出来るタイプの弾幕シューティング

プレイさせていただきました!
とりあえず、ver1.00でプレイし、3つのステージを攻略した所での感想を申し上げます。
(その後のステージは、私の実力では難しかった…頑張ります。)


・能力を開放していくというのは興味深いです。物語を進めれば、マジックウェブの開放が物凄い事になりそうで楽しみです。
また、同じステージを何回もクリアして稼ぐという行為は、自分のやりやすいステージを見つければ楽しそうな事になるでしょうね。
(一方、マジックウェブを開放しようとする時、『どこにカーソルがあるのかが分からない』という欠点がありました。自分が今、どこを指定しているのかを分かりやすくしていただけると助かります。)

・魔道錬成やステージ開始時に、毎回10秒程の「何か」(黒い画面に、白い光が出てくる演出)を見なければいけないのは、気になりました。
ロード画面なのか何なのかは存じ上げませんが、同じものを何回も見るのは、次第にだるくなってしまいますね。
私が気づいていないだけかもしれませんが、設定で変更出来ると良いですね。

・BGMは自作でしょうか?タイトルからクオリティが高く、BGMにノリを合わせながらのプレイが可能でした!ストーリーを進めたら、より多くのBGMを耳に出来ると思うと、楽しみです。

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No.47376 - 2019-04-14 00:22:51
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