※ネタバレ
いい話でどことなく可愛い感じでちょっと怖い場面もあり、謎解きもわかりやすくサクサククリア出来ました。自作素材が多いのがすごい。細かく変わる絵もだけど音楽とか。シンプルだけど聞きやすくて良い雰囲気でした。ひとつわかりにくい即死選択肢は私のやったバージョンではわかりやすくなっていたので大丈夫でした(でも反応見たくてわざと選んじゃったw)
マリちゃんは無言主人公&派手っぽい見た目に反して反応が普通の女の子で所帯じみていたりするのでクスっと笑えました。壊した後のガラス玉調べた時の反応とか。ドアノブつかめるようにした後のアレ調べた後の反応とか。
最後申し出を断ってエンディングに入る流れが、真相的にも素敵ですね。
鍵ゲー系クリック脱出ゲーム。
短編で遊びやすかったです。
わからない所もありましたが、説明書に攻略が載ってたのがありがたかったです。攻略に頼っちゃいました。
オリジナルのBGMと、オリジナルの背景やイラストで、個性的な世界観が出ています。
雰囲気も良く、時折ホラーっぽい演出があるのが嬉しかったです。そういうの好きなんです。
ストーリーも、きちんとまとまっていたので、面白かったです。
ロス姉さんかっこいいし可愛い。最後はしっかり会話しましたよー、楽しかった。
1箇所だけ突然理不尽にゲームオーバーになるのがちょっと気になりましたが、細かくセーブしてれば問題ありませんでした。
面白いゲームでした。ありがとうございました。
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
きこりとめがみ
アストン=路端
~めがみの かごは せかいいち~
-
ミドリカ・コメディー・ビザールショー
弐人
R-15魔界探索えんがちょホラーADV
-
壊れたバナナクリップは平凡な幸せを歌いたかっただけなんだ
ととと(永久恋愛)
僕は死んだ。それだけの話。【短編ホラーアクションゲーム】
-
ワントクの気まぐれ胃袋
ワントク
バクバク!満腹!飯テロアドベンチャー
-
粉の町
ミルチァンゲームス
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第3弾
-
水明の輝石
桃隆
奇跡の石を巡る、青年たちの戦い 中編RPG