※ネタバレ含※
ウルファールさんの攻撃技を駆使して
襲い掛かってくる夕一さんを雲散霧消させるアクションゲームです。
アクションゲームはやや苦手なのでしばらく苦戦しましたが、
キーふたつで様々な技を打てるので、操作には数回のコンティニューで慣れることができました。
開始から20分でボスも倒せました!達成感で思わずガッツポーズしました!
弾幕や技、夕一さんの消滅のエフェクトが綺麗で、見とれているとマップ端に追い詰められていたりしました(笑)
マップ左下、梯子で登れる崖(と言えばいいでしょうか)に引っかかってしまい、脱出しづらかったので少し焦りました。
個人的には特に不自由な点は感じませんでした!
ウディタでアクション、制作は大変ではなかったのでしょうか!?すごい!
楽しかったです!ありがとうございます!
12345
No.45975 - 2019-02-04 21:15:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
憧恋
神波裕太
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
-
シンプル・トレジャー ~もうひとつのうちなー~
大森久仁夫
外野から観るだけの人形劇じゃない、プレイヤー主体のRPG
-
本命チョコは誰のもの?!
ととと(永久恋愛)
1分で終わるバレンタインコメディノベル
-
紅ノ誓刻~くれないのせいこく~ 体験版
DEKO-GANG
紅キ月の下 紅ノ巫女が舞い降りる
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-
月夜と思い出
どこかの太
物を探したり思い出を振り返ったりするADV