性格の悪い元カノと性格の良い今カノ。振られた元カノの起こした行動とは・・?(※ボイスを追加)
彼女を振ってすぐに性質が真反対の新しい彼女を用意できるとは、まったく主人公が羨ましい限りです。それにしても、さっきまで自分のものだった身体に躊躇なく暴力をふれるヒロインはすごいですね(笑)。最後彼女は死んでしまった元の身体に戻ったのでしょうか、それとも……
あひぃんwwwwwwwww 女性をその気にさせるのが楽しいってタイプの男性にとって 積極的な女性はつまらないってのはありますねぇ (;^ω^)
リサがヤンデレというより完全に悪人なんで胸糞系とおもったら、けっこうせつないお話になってイッキに最後までやってしまった 最後もう1個どんでんがえしで胸糞あるかな?ってプレイしたけどやっぱりせつないですね
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
By the sea
Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
思春期戦士ムラムラン
ぼくのサンタクロース
夢の絆 Vivid Scarlet
Crescendo Moon
話が噛み合わないゲーム
Nightmare
ダンジョン探索・クエスト攻略型RPG(難易度選択可)
ただ そこにあるだけの物語
半分だと不安定だものね
青年と少女の人形屋敷ホラーADV
ノスタルジックミステリー
推理サスペンス