あまりネタバレは含まないように…。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
この製作者様のゲームは初プレイさせて頂きました。
このゲームのエンディングはかなり切ないものが多かったです。
強いて言うなら、エンド「伝説の『狩人』」「内緒の食事会」が良かったのかなぁっと。
「あれ、これはいい感じに…?」っと思ったところもフェオの体質が他のエンドと違うらしく「嘘でしょ、。」となりましたね。
ただハッピーエンドは王道(?)系だなーっと。当たり前に登場人物だけでなく、全ての人が救われてました。
ニイドが出てくるとほんとに報われないエンドが多い気がします。(大抵のエンドに絡んできますがw)
もうひたすらに、ストーリーに浸りきれる、とても素敵なゲームでした。
本当に本当に、面白かったです!
12345
No.45897 - 2019-01-29 09:52:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

混沌の籠・イグドラシルの花
DIABLOS-ARTS
汝魔皇の器と成りて花の世を枯らすべし
-

999,Victory
spice+
魔王にさらわれた修道女の奮闘劇
-

1分で?俺が最北端だ!!
ワントク
人はなぜ、最北端に惹かれるのか。最北端の地へ訪れた男の最後の瞬間を刮目せよ。
-

コンバット姫
ロボット小説公開所
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
-

アカイロマンション〜ホラー編〜
落柿
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。
-

ビューティフル・ストーリー・エヴァー・トールド
DN
アクション風RPG風ゲーム





