プレイ時間 4時間35分、レベル34でクリアしました。
モスタンに直接的な行動指示を出せないのでなかなか思い通りに動いてくれない時がありますが、それがちょうどいい難易度になっていたと思います。
主人公は少しガラが悪くて、最初の印象はあまり良くなかったですが、進めていくうちにだんだん好きになっていきました。
ヒロインの子も可愛かったです。
気になった点は、一部の緊迫したシーンでBGMに緊張感がなく、あまり合っていないように感じました。
それから、砂漠のマップで、日差しのエフェクトが主張しすぎだと思いました。
最初のボス戦後に「逃げてたらどうなってたんだか」という台詞があったので、バッドエンドも用意されているのかと思い、やり直したら特に何もなかったのが少しザンネンでした(笑)
12345
No.46773 - 2019-03-24 16:02:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ドッジのおうじさま【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
ドッジボールに全力を賭けたスポーツ少年漫画風ノベルゲーム!!
-

共依存論
一限はやめ
引きこもり少女がネットで人を求める話(ビジュアルノベル)
-

AIAIAIAI2
kiji
アホなロボットと会話するノベルゲーム
-

Dear
おちゃばしら
ダークファンタジー探索AVG
-

想色のパレット(ver.1.55)
ほりん
女の子二人が魔女を目指す、かわいいけど物騒な中編RPG!
-

なんもはじまんない日本昔話【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
なんもはじまんないノベルゲームです。なんもはじまんないです。




