以前プレイ済みだったんですが、バージョンアップしたということで。
今回は第3章追加とか。なるほど、徐々にボリュームアップしていくシステムですか。
前バージョンで終わり方がハッキリしていないのはこういうことだったんですね。
さて、第3章では更に新キャラがパーティインしました。こういう流れを見ると、ファンタジーRPGをノベル化した感じですね。
というか、この設定をベースにしたRPGがやってみたいと思いました。
キャラも立ってますし、将来的にRPG化も視野に入ってるのでは?と期待せずにはいられません。
もちろん第4章以降も楽しみにしております。
12345
No.13945 - 2009-04-29 12:44:00
ギャルゲー風味というか、もろに王道な萌えファンタジーもの超短編ストーリーって感じやね。
ヒロインのシルウィアさんが「可愛い、エロい、健気」の萌え三元素(?)を持ってらっしゃってハァハァハァハァハァ・・・みたいな。
内容的にはやはり、序章クラスのボリュームなので、いい雰囲気のままED直行みたいで名残惜しいといいますかね、う~ん。
あんまり関係無いけど、おっさん型魔物を捕まえた(?)同期弟子のその後が気になる。
もしかして、一緒に混浴とか、手作り料理とか、添い寝とか、まさか・・・すんません、こんな事考えてしまう自分はアフォですね(汗)。
読みきり漫画のようにお手軽さなので、萌え系ファンタジー好きな人向けじゃなかろいすか。
12345
No.13946 - 2008-11-27 06:21:36
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
イミゴト
いるあんこ
忌み子と母親の見る夢は【探索型ホラー】
-
よるのもり
晴れ時々グラタン
一本道の掌編ノベル
-
ふたごまいっ!七夕☆ロマンス
ととと(永久恋愛)
似ない双子姉弟と愉快な仲間をめぐる、七夕ほのぼの超短編
-
ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-
真相まで5分前
Ghost Friend
変化に気づいて。
-
Porter
kassstwa
アクションゲーム