むらさき

メイドは見た!


 親父が隠したかったものとは・・


 眼鏡メイドさんのおみ足が綺麗でした。

 あのアイテムが意味わかってなくて三度ほどぐちゃぐちゃになりましたw

 後ろ姿がのシーンが良かったです。  ありがとうございました。

12345
No.44064 - 2018-10-18 22:22:18
げそーと

賢吾は重りになったのだ!(謎)

Ver.1.00でプレイ。

某時計塔オマージュのホラーアドベンチャーで、多少大味ではあるものの
程よい緊張感でクリアまで楽しめました。

ゲームはマウスクリックで指定した場所に移動orアクションのシンプルな操作で
仕様上若干調べにくい場所があったものの、敵の出現位置が固定で回避もしやすいので
プレイに支障が出るほどではありませんでした。

謎解きはアイテムを使用するものが大半なので、気になる場所でアイテムを使用
し続ければ自ずとクリアの道が開けるでしょう。

ストーリーは隠された地下室の謎を解きつつ敵から逃げた末の意外で衝撃的な結末が
印象的で、途中で入手するアイテムで明かされるそれぞれの情報も興味深かったです。

一応完結しているとは思いますが、続編があるとそれはそれで面白そうですね。


※余談
過去作の傾向からまたファンキーにぶっ飛んだ作品だと思っていたのは
ここだけの秘密です(汗)

12345
No.44041 - 2018-10-17 23:37:29
サツマ

ほどよく怖いホラーゲームでした

ビビリながらプレイ。スクリーンショットでわかるように、ク◯ック◯ワー系ゲームです。
件の某ゲームは元々好きだったので、懐かしさもあって面白かったです。
怖がりなので覚悟していましたが、DEAD ENDも思ったほどグロくはなくて安心しました。
ネタバレになりかねないのでぼかしますが、
ある行動で変わるED後のため何周かしてみたものの、
取れそうで取れないものがあるのが気になりました。
どこか見落としがあったのかもしれませんね。またプレイしてみます。

怖くて楽しいゲームをありがとうございました。

12345
No.44040 - 2018-10-17 22:02:24
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム