AN EARTH2 ~3つの地球と未来ドロボウ~

SUPAI03

思い出せ、合言葉は「金と暴力、そして愛!!」愛と狂気オススメRPG!!

you

これからプレイするなら、ぜひ前作からプレイしてほしい

めちゃくちゃ良い作品でした。
いろいろ書くとネタバレになっちゃうので簡潔に感想を。

良かったところ
世界観とか流れがぶっ飛んでるのに、プレイヤーには親切で丁寧。
グラフィック全般最高。
終盤の怒涛の展開が熱すぎ!
プリス可愛い!主人公思いで前作から一番好き!
腹パン、ミカン、アメちゃんは三種の神器!


12345
No.67820 - 2024-02-27 10:13:53
アキコ

ハンカチが必須なゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

このゲームはタイトルが『AN EARTH2』なので前作の『AN EARTH』の続編かと思いきやじ……地獄が広がっていました……。救゛い゛は゛な゛い゛ん゛て゛す゛か゛……!!
SUPAI03さんのフリーゲームが全て繋がっていたことが判明して嬉しい反面絶望を味わいました。
いやでもだからこそ素晴らしいです……。面白さしかないです……。
エンディング後はあまりの衝撃に放心状態になりました。ここまで心が持っていかれるとはプレイ前まで予想もしていませんでした。

今作もファイルに音楽集を添付してくださりありがとうございます。大切に聞かせていただきます。

これからも応援しています!

12345
No.44289 - 2018-10-30 01:58:37
マッハ剛豪号

救われたのか、救われていないのか・・・しかし彼は満足していた。(ネタバレ注意)









タイトルから前作のその後のような話だと考えていた。
しかしその実、今作はそうではなかった。
そして前作では存在していた救いがなく、更には前作であまり意識していなかった相手側の気持ちというものを理解できたように思える。
彼等は救われなかった。しかし、それはあくまでも自分の観点からにすぎない。
彼はその結果に満足していた。納得はできなかっただろう。
しかし、満足していたのだ。
己の存在を犠牲にしてまで、その道を彼は選んだのだ。
無数に存在する道の内、彼はその道を選んだ。
そして、後の仮面の男である彼もまた、道を選んだ。
悪には悪なりの正義がある、という言葉がある。
本当にそうなのだろうか。
否。正義は人それぞれなのだ。
そしてその正義が合わなかった相手を、人は悪と断定するのだ。
・・・願わくば、彼等皆が救われる道が、自分達の目の届かない所に存在している事を願う。




要約するとマジ面白いからやってみそ!

12345
No.43601 - 2018-09-21 02:46:03
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム