シンプルかつ個性的なシステムと可愛い絵が素敵でした。
勇者に装備品を渡すとちゃんとグラフィックが変わるところが好きです。
なんとなくでプレイして、とりあえずクリアできましたが、やりくりがうまくいかず最後の方の勇者はほとんど裸同然で飛び出し、レベルアップした敵に一発で倒されるのでかわいそうでした。
最初の3~4人は町奪取役で、その後でラスボス撃破役を派遣するのがいいみたいです。
防具は良いのを選びすぎると素早さが下がるので、そこそこの装備が良いようでした。
おもしろかったです。ありがとうございました。
12345
No.13874 - 2008-09-29 09:29:08
サブタイトルに「およそ30匹のミイラを なぎ倒して」と
付けてみたくなりました。
わざと端っこ近くまでタめて、わざとスバヤサを少し低めにして、ジリジリと
倒して行くのも楽しいです。
最後の蛇では、カウンターヒット率?が高すぎてムヅいです
(KOしてしまいます)。
シンプルなのが売りのような気もしますが、攻撃だけでなく、魔法(力)?
みたいな別のパラ(方法)があると、より楽しめそうな気がします。
あと気になったのが、中ボスは後になるほど、より強くした方(別々のキャラ?)が
良いのかな?という感じです。
最後に全体的に面白かったです。これからも期待してます。
12345
No.13876 - 2008-07-23 07:18:39
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

正義の血液
露木佑太郎
未来を約束するRPG
-

決戦!防衛?魔王城!
Izunabi
ワンプレイ20分のお手軽防衛ゲーム! 魔王軍を組織、トラップを設置し勇者を迎撃せよ!
-

昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!
-

身代わり少女
さかながさかさかな
ホラー謎解きゲームです。
-

Love-Not
DN
■”Love-Not”は、いちばん”未来”にある町
-

1分で?俺が最北端だ!!
ワントク
人はなぜ、最北端に惹かれるのか。最北端の地へ訪れた男の最後の瞬間を刮目せよ。





