WorldRest

ユーキ

随時更新型オリジナルRPG

ゆうり

期待を込めて

ストーリーは一通りクリアしました
まだベータ版ということもあり、手に入るキャラやアイテムは少ないものの、敵が異様に強かったりと序盤から心へし折られそうな感じがたまらなく好きです
☆5・6で固めたPTでも苦戦したので、☆3・4が息をしてないなぁと感じました
あとレベルUPによる恩恵がほとんど感じられないのと、SPスキルをほとんど使うことできず戦闘終了するか死んで0になるかなので、もう少し貯めやすくなればなぁと思います

更新楽しみに待ってます

12345
No.42046 - 2018-06-14 08:02:18
ふゆおみ

初レビュー

2時間ぐらいで1-15まで進めました。
開始後は何をすればいいのか戸惑いました。
前作などはプレイしていませんが、個性的なキャラクターは面白いです。
未プレイのためか、ストーリーはよくわからないところもあります。

敵がかなり強く感じ、戦闘のテンポはかなり悪いです。
倒しても経験値やお金が少なく、
レベルアップによる能力値の向上はそれほど望めません
また、お金をためて買える武器や防具は
攻撃力や防御力と引き換えに素早さが極端に減少するために買うことのメリットが疑問に思われます。

ジュエルを使用して得られるアイテムが一番効率よくキャラクターの性能を上げることが可能になるため、リセマラを強いられることになりそうです。

敵の状態異常を防ぐ方法が一部のレア装備しかなく、
即死はもちろんのこと麻痺や眠り、封印は複数ターン行動不能になるなどかなり苦痛です。回復アイテムはなく一部のキャラクターだけが所持するスキルを使用するしかありません。

まだ未到達の楽しめる要素が増えそうな気がするのですが、そこに達するまでにギブアップしそうです。



12345
No.42023 - 2018-06-11 23:16:12
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム