魔物を捕まえ、売って、強くなれ!
モンスターをクリックして攻撃して、画面中のモンスターを全て倒す(捕獲する)と次の階層へ進めて、体力がなくなると自宅へ戻る。 戦闘も各施設への移動もワンクリックでできるので、全てが簡単な操作でスピーディーに進行してストレスを感じない。 ほぼ作業と言えなくもないけど、結構な中毒性があってつい熱中してしまい、その熱が冷める前に2時間くらいでクリアしてしまった。 自作絵もストーリーも良い感じで、とても良いゲームだった。
やることは単調な繰り返しになるけど(だいたいのゲームがそうですが)、手軽でわかりやすいシステム、飽きがくる前に完結するのもあって最後まで楽しめました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
「人は如何にして鬼となるのか」
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ベスト3Dホラー賞』
謎解きホラーアクションアドベンチャー
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。
よくわかんない
学園のNPCたちに話しかけまくってコンプリートを目指せ!!