調合の結果によってエンディングが変化するノベル式アドベンチャー。
元気な弟子とツッコミに疲れてそうな師匠の掛け合いが魅力的でした!
調合画面には10つの材料がありこのなかから2つ選ぶのですが、
正解に繋がる組み合わせを見つけるのはさすがに難しいですね。
とはいえ、3~4回調合すればヒントが見られるようにしてくれるので、
30分くらいで全部のエンドを回収できます。
難易度はそれほど高くないので手軽に楽しめました。
※以下、ネタバレ含みます
弟子である主人公の一途で盲目でちょっぴりヤバイところがかわいいです!
そしてぬとぬと触手になった師匠のキャラクターも癖があっていいですね。紙で書いた表情で意思疎通?をはかるところや、絶対に現在の師匠のビジュアルを載せない所がポイント高いですw
調合結果はなんとなく予想がつくものや、意外な姿になっちゃうものもあり面白かったです。個人的にはフィフティフィフティが好きですw
12345
No.45020 - 2018-12-04 16:29:09
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

人類滅亡後のPinocchia
饗庭淵
仲間を切り捨て前に進むRPG
-

なんもはじまんない日本昔話【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
なんもはじまんないノベルゲームです。なんもはじまんないです。
-

稲葉探偵事件ファイルNO.2
スイカBAR
推理系アドベンチャー
-

カホロとテトラ
きののべ倉庫
人形と塔の中を歩き回るアドベンチャー
-

妖刀伝
かげろう
誰でも殺せて、誰にでも乗り移れるRPG
-

箱庭の花乙女
ゆきはな
とある箱庭の、雨の季節の物語。




