可愛い子には××を着せよ! ver.1.10

キノクラ

こ、この衣装はまさか…… [おふざけ謎解き系探索ADV]

イチ

めちゃくちゃ好きです

始めに、前作のDEAD OR DIEはホラーっぽい(追いかけっこはあるけどビックリ要素なし。)が苦手じゃなければぜっっっっったいやった方がいいです。その方が比較できたり、オマケをより楽しむことができます。

内容なんですが、

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜最高。良い。好き。天才。謎解きもできて男の子に× × × × を着せれる。最高。
意外とクイズに手間取りますね。スマホ、紙、ペンは必須かな〜って思います。閃きや雑学系の問題かな?色んなものに着目するといいです!とは言っても難しめ。本当にわからない人はなんと製作者様のホームページから答えとヒント見れます。

や っ た ね !

※ホームページのヒント・答えは白文字で書かれており、反転しないと読めない状態になっています。私は反転が上手くできなかったので、もしこれを見てる貴方もできない……という場合はこれを試してください。
1 白文字で書かれている部分をコピーする。(白文字なので見えないですが、選択することはできます。
2 絵画アプリを開く(アイビスペイントという絵画アプリを使いました。)
3 紙の色を黒くして、コピーした文を貼る。

表示される!!! です。
面白くて萌えるゲームなので是非やってみて下さい!!!!

12345
No.57438 - 2021-05-17 03:12:08
Yuu

わからない、、、

END分岐点のヒントにある大小そろった白い器がどこにあるかわかんなくてひとつしかEND見れない(;_;)

12345
No.52777 - 2020-05-20 20:36:57
アキコ

「可愛い」だけではないゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

『DEAD OR DIE』のキャラクターがまた見れてとても嬉しいです!

謎解きは少し詰まったのですが、ヒントがあったので助かりました。
「ぼく」と「ボク」が仲よくしているシーンがあって本当に嬉しかったです。
あれを着た三人があまりにも可愛らしく、特に「僕」が不意打ちすぎてドキドキが止まりませんでした。
「意味がわかると怖い話」のようなラストも堪りません。

これからも応援しています!

12345
No.43731 - 2018-09-29 21:58:14
むらさき

「か、勘違いするなよな!今回だけだからな///」


◯ぎゃあああああ!かわいいいい!

本編クリアしたのでこちらもすぐプレイしてみました。

2→3→1の順でクリア

・主人公が目を覚ましたときにあのキャラのあの言葉がゾクッとしました。

・本編では友人くんのデザインが一番好きだったので(ご兄弟は単体ではなくセットとして好きです)
 あの服であのツンっぽい感じで・・・たまらなく可愛かったです! ありがとうございます!
 
 お菓子のところは本編ではもう起こりえないことなので夢の中だけどよかったね主人公くん‥(涙)

・おまけ部屋がまた萌え殺し100%でもう、、ありがとうございます!ありがとうございます!
 本編のようなENDとイラスト最高でした(黒い本も♥)

萌えをありがとうございました!

12345
No.43128 - 2018-08-25 04:11:03
2424

念願のクリアを手に入れたぞ!


作者様の新作が出ていましたので、プレイさせて頂きました!

Ver1.02で3ENDを見させて頂きましたw

Ver1.00と1.01ではバグとは気づかず、凄く考え抜きましたが
無理過ぎたので暫く作者様のHP更新をチラリホラリ見ておりました。

本作は終始ほんわかで私的には此方の方が好みでしたw

三者三様で各自の性格や台詞回しに2828しておりましたですはい。

謎解きは結構難しめなのも含みますが、HPにてヒントが
書かれていますので恐らくクリアまではそう時間が掛からないと思います。

おまけ部屋も充実していましたのでじっくり堪能させて頂きましたw

次回作も楽しみにしております^^




12345
No.41505 - 2018-05-08 21:53:52
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム