※少しネタバレかも
ところどころイベント後でのセリフ変更は忘れたそう、例えば教室での忘れ物、取るは流石に一回でOKじゃん?
あとはイベント進行の強制性と順番はちょっと…例えば理科室でカップ麺を食べず調査終了だとしても、後で話をする時もまた「食べった」ということになる
タイトルはハッピーエンドの情報のみね。
全エンド推奨、確かにどちっも捨てられないな(というわけのゲーム)
分岐も相変わらず攻略なしで自力全エンドは流石に難しいすぎる
拓真は間抜けさんと言われるほどではないと思う、七不思議を探すとはいえ、本気で心霊現象を信じるわけでもない、普通そう思う(気付く)ことは流石にないね
※ver1.01でプレイ。微々たるネタバレを含みます。
全エンドをクリアしました。
主人公2人がとても純粋純情でかわいかったです。子どもっていいですね。自分もこんな青春がしたかった。
各エンドの中に唐突なホラーさや、大人びていた翔の抑えられない幼さが垣間見えて見応えがありました。
Bad End2を読んでつい「え、これノーマルエンドじゃないの?!これ以上どうせいっちゅうねん?!」と叫びましたが、ちゃんとしたハッピーエンドがあってホッとしました。大人になってもかわいいですね。
音楽がいいのと、探索も丁寧にできてて面白かったです。
私も星が好きなので、とても微笑ましい気持ちで楽しませていただきました。ありがとうございました!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
コル音イナはUTAえない。
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ美少女に溺愛される狂気と猟奇のギャルゲー超短編ノベル
-
キュノロドンの牢獄AnotherSide
pinetea
とにかく囚人を救いたいおまけゲーム
-
操
せん
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
-
CARTOONSFUSION
☆(ほし)
変身RPG
-
白銀の竜と楽園の少女
もねこ
心に傷を負った青年と竜に変身する少女の王道ファンタジー
-
LOOP THE LOOP飽食の館~白昼夢の墓
sweet ampoule
退屈の中に大切なものの存在に気づくビジュアルノベル。