星に願いを

冬紀

君とずっと遊んでいたかった・・・

Luck_Wind

シナリオはいつも通りいい

※少しネタバレかも

ところどころイベント後でのセリフ変更は忘れたそう、例えば教室での忘れ物、取るは流石に一回でOKじゃん?
あとはイベント進行の強制性と順番はちょっと…例えば理科室でカップ麺を食べず調査終了だとしても、後で話をする時もまた「食べった」ということになる
タイトルはハッピーエンドの情報のみね。
全エンド推奨、確かにどちっも捨てられないな(というわけのゲーム)
分岐も相変わらず攻略なしで自力全エンドは流石に難しいすぎる

拓真は間抜けさんと言われるほどではないと思う、七不思議を探すとはいえ、本気で心霊現象を信じるわけでもない、普通そう思う(気付く)ことは流石にないね

12345
No.49776 - 2019-10-23 21:19:09
らんぴ

イノセンスな王道ストーリー

※ver1.01でプレイ。微々たるネタバレを含みます。

全エンドをクリアしました。

主人公2人がとても純粋純情でかわいかったです。子どもっていいですね。自分もこんな青春がしたかった。
各エンドの中に唐突なホラーさや、大人びていた翔の抑えられない幼さが垣間見えて見応えがありました。
Bad End2を読んでつい「え、これノーマルエンドじゃないの?!これ以上どうせいっちゅうねん?!」と叫びましたが、ちゃんとしたハッピーエンドがあってホッとしました。大人になってもかわいいですね。

音楽がいいのと、探索も丁寧にできてて面白かったです。

私も星が好きなので、とても微笑ましい気持ちで楽しませていただきました。ありがとうございました!

12345
No.41601 - 2018-05-15 01:11:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム