とっても可愛い恋愛アドベンチャーゲームです。
『私のかわいい後輩がこんなにダメなわけがない!!』のラストから三ヶ月後の世界が描かれた本作。今回は一緒にお勉強をしたり、ご飯を食べたりしながら穏やかな時間を過ごす二人を眺める事が出来ます。
プレイヤーの選択次第でルート(と、その先に待ち受ける結末)が二つに分岐するのですが、どちらも胸にときめきが込み上げるストーリーでした!普段は大人しいけれど意外な一面も持つメカクレ男子・日向くんと、優しくて包容力のある年上彼女・美弥さんのやり取りが微笑ましいです♡
全てのエンドを回収する為には周回が必須となりますが、選択肢が表示されている状態でセーブが可能なので楽に回れました。万が一セーブを忘れてしまっても一度読んだ文章はスキップで早送り出来るので、戻るまでに時間はかからないと思います。
更に、クリア後に解放されるオマケの内容も豊富で、最後まで楽しかったです!
12345
No.44600 - 2018-11-17 18:14:42
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
418号室
てるふぉん
ワンマップ型ホラーアドベンチャー
-
家事は私を愛するけれど、私は家事を愛せない。
kiji
103人の家事男子に求愛されて疲れる乙女ゲーム
-
シイの墓守―The Good People―
早見さらり
『死を想え』狂気と祝祭のマルチエンドRPG
-
ゆとり教育
トラベルミン
夏も終わりかけたある日、友人と二人で地元で噂の心霊スポットに出かけるが……。
-
人ひとりを救うチカラ
HareValley
あなたのチカラでキャラクターを救ってあげてください。
-
もし白雪姫の世界に新聞があったら
ほりん
ウホウホウホ!!!ウホッホホホホホ!!!