将棋やチェスのようなボードサイズのシミュレーションゲームを作ることができるツールです。
ゲームはシンプルなシミュレーションタイプ。遊ぶよりも作るほうが楽しいかも。画面が小さめなのが好みの別れるところかも。オートパイロットのバトルは楽しいけど、長引くと飽きてくる。戦闘でもっと派手な演出があるといいかもです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
イージス王国物語(AEGIS KINGDOM STORY)
反乱軍記2
やみあがりのマホウ
恋愛は身近から
将軍なのにぐうたらしていたら、5人の仲間に見捨てられそうに...
きみは空を渡り地に響く、おおきなものになりたかった。ver2.18
とらねこ屋!~仕方がないので働きます~
教えてマイトレーヤ
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
少年魔法使いと過ごすちょっぴりダークなファンタジー恋愛ノベル
ADV
ナンセンス
あなたは……恐怖で……眠れない……
みんなを救えるのはあなただけ