やる気ってどこにあるんですか?

littleskyy

ギャグありアクションありの謎ゲーム!

パル

エンディング大量の、シュールで楽しい短編アクションRPG

それなりにエンディング見れたので感想です。ネタバレ含みます。





 紹介文にたがわずエンディングの多いゲームでした。私が迎えることができたエンディングはノーマルの1~4、バッドの1~10と15~21、ハッピーの2、それと表示がなかったのが一つ(神に1000払ってやる気をもらうエンディングです。ハッピーの1だったのかな?)でした。バッドの17以降を見るのは、真っ当にプレイしようとするならかなり難易度が高いのだろうなと、他人事のように感じました。(私はデバックルームから「まちまちまちになったまち」へ移動して「幻のやる気」を手に入れ使用し、高ステータスと回復薬でゴリ押しました。)

 戦闘はすごかったです(小並感)。魔王戦ですらあのシュールさのままだとは驚きましたが、「このゲームでシュールじゃない部分あったっけ?」と我に返ったり。操作については、アクションRPGが得意ではない私でもサクサク進められました。敵に決死の特攻!HPが減ったらEscボタン!アイテムで回復!怖いときはセーブ!。これを繰り返せば余裕のよっちゃんだい!(←かなり死んでます)

 ストーリーはシュール。冷静に考えてはいけません。全力で楽しみましょう。

 短編ゲームを楽しみたいひとには是非とも勧めたいゲームです。私もエンディング制覇目指してこれから頑張ります!(←まだ真っ当な方法で塔にたどり着けてない人)

12345
No.40667 - 2018-03-28 18:38:30
かるしー

まさかの劇的変化!

色々なエンディングがあるって聞いて最近たるんできたお腹を見て「やるしかない!」と意を決してクリック!1週間ほど続けてみても「あれ…?全然変わってない…」と正直ショックでした。ところが!2週間ほどでみるみるとカラダが軽くなってくる!!体重も一目瞭然、どうして今まで出会えなかったんだろうってすっごく後悔してます(笑)毎日続けることで必ず期待通りのカラダになる「やる気ってどこにあるんですか?」☆5の超オススメ!!!私も今からDLしちゃいます♡

12345
No.40662 - 2018-03-28 00:26:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム