廻る夏のヒマワリADV
不思議な邂逅のひと時を楽しませてもらいました。 二人の想いの重なり合いがその舞台設定と共にとても魅力的でした。 すれ違い、10年越しの再会は実らずでしたが、二人に何かしら残った想いがこれからも胸に残っていくことを願いたいです。 (最後まで、また巡り会うことも期待しましたが(「ゲゲゲの鬼太郎」6期最終話ラストを連想しました)、こういう別れもまたあるのですよね。
絵もシナリオも綺麗な雰囲気があって良かったです。 子供の頃のおとぎ話みたいな感じでそういう意味ではラストもしっくりきました。 短い時間で作られたのでしょうがない部分はありますがもう少し長いシナリオで読みたかったなと思いました。
※ネタバレあり 絵が可愛い。お姉さんと主人公のやり取りも可愛い。なんとも言えぬ余韻がある作品でした。 なんか作中のひまわり使った演出が印象的でした。でもなんていうか、枯れたわけでもないのにな……って気分になるというかどういえばいいのか……。 ふわっとしていて二人の気持ちの上ではそんな残酷な話じゃないと思うんですが……面白いけどなんもいえねえ。って感じの話でした。
○ 絵が綺麗ですごい × 所々映画的な黒幕演出が入るのだが、意味不明なシーンで入る 昔おそ松くん(おそ松さんではない)にこんな話ありましたね シナリオも面白かったです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
算数力テスター
今日の活動は魔王退治です。
TEN
CONANROOM
直感的☆十二支診断
霧と太陽の王
夢もすがら花嵐
好きっていってっ!
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
小さな魔女のお話。
逃げたい女の子のお話です
―――だって、この雪は、とてもあたたかい。
追いかけっこホラー探索ADV
ありがちな探索ホラー