蒼龍

こんなシンデレラもきっとどこかにいるのだろう

※ネタバレあり




ヒロインのシトロも可愛らしく前向きでしっかりしていて、作品から漂う幸せで優しい空気が癒される作品でした。少しだけ不器用でぶっきらぼうで、しかし優しいカルメラさんのくれたサンドウィッチや最後にくれたあの言葉がなんだか忘れられそうにないです……。

一週目でカルメラさんに骨抜きにされちゃったので、シャルエンは当初正直ふーんみたいな感じで見てたんですがいやー彼もなかなかに濃い(笑)オマケでも血のつながりを感じてどうしようもない人達だな……wwって思いました。いやおかげで正統派で萌えすぎるカルメラさんに食われることなく、面白くていいキャラだなあと印象に残りはしたのですが(笑)

もう一個のエンディングも予想外でしたww正統派癒し系作品かなーって思ったら意外なものがポロポロと転がり落ちてくる作品で楽しかったです。

12345
No.44840 - 2018-11-25 15:24:55
Achromatic color

正統派乙女ゲーと思いきや……

少しネタバレを含みます。






主人公が自分で幸せをつかみに行くタイプ。
行動派でもあり、とても良い子です。
彼女の周りも、優しい人たちが多く、こんな良い子に育つのも納得。
ストレスフリーでプレイできます。

攻略対象の1名は、正統派のイケメンキャラです。
とてもかっこよくて可愛くて、キュンキュンしました。

攻略対象のもう1名が、意外性抜群。後半は終始笑いっぱなしでした!
あのキャラを受け入れられる主人公、凄い。

個人的には、どちらとも選ばないエンドがお気に入りです。
彼も、ちょっとこじれていますが、将来は素敵なケンカップルになりそうで!

どのエンド&ルートもとっても、楽しかったです!!!

12345
No.43995 - 2018-10-14 23:22:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム