大変萌えさせていただきました。
EDを両方とも見ましたが、どちらも分かりやすくほほえましかったのが非常に好印象でした。
短いシナリオでここまでの可愛さを出せるのはすごいと思いました。
たぬきときつね、さらにはうどんという馴染みの深さで入り込みやすく、柔らかい絵柄や色合いが心をほっこりとさせてくれました。
二人がとても可愛らしく、正直に申し上げると今後の二人のために経済的な援助をしたいレベルです。
たぬきくんときつねくんの今後に幸あれ。
ちゃーはんくんとらーめんくんもかなり気になるので、作者様のお気が向かれましたら是非続編をお願いしたく存じます。
幸せな気持ちになれるゲームを本当にありがとうございました。

12345
No.39780 - 2018-02-13 14:04:32
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
俺と先輩のクリスマスが大忙しな件について。
のりぬこ
先輩と後輩のちょっと忙しいクリスマス
-
5人に一度に告白されるギャルゲー
ととと
ハーレムなギャルゲー超短編
-
メルヘンカンナ
靴冠
楽しい&びっくりなお手軽ゲーム
-
悪夢はひっくり返らない
ととと
ヤンデレに監禁されるので脱出を目指す?短編百合ゲーム
-
Seetate
れんたか
よくわかんない
-
ヤシーユ精密動作入門
5T (justAknife)
ヤシーユって何?のレベルからはじめる ヤシーユアクション入門の決定版!?