ゲ制女子とは付き合えない!

kiji

ゲーム制作系女子達にモテて困る千字のノベル

蒼龍

ゲ製女子はめんどくさい

※ネタバレあり








ゲ製女子にモテまくるというだけの話。って言うとなんか言い方がアレですが。演出が面白くてお話もまったり平和でよかったです。


グッドエンドへの行き方がああいうオチなのにいいのかしらって思いましたが、そのくらいじゃないとああいう女子の◯◯は務まらないのかもしれないなあとも思いました。

12345
No.39832 - 2018-02-15 16:13:13
F

次回作に期待しています

グラフィックは素材がいいけど話がイマイチでした
音楽がなく無音なんでそれもさみC

12345
No.39697 - 2018-02-10 12:00:11
げそーと

付き合えない(付き合わないとは言っていない)

Ver.1.00でプレイ。

漫画風な画面構成が特徴の掌編ノベルで、ライトノベルばりにもてまくる主人公の
憂鬱な一日?が描かれています。

ゲームは簡単な選択でエンド分岐する構成で、選択肢の内容からルートの予想もしやすく
特に悩むこと無くエンドコンプできると思います。

ストーリーはあらゆる行動が女子の琴線に触れるという、ある意味すごい才能を持つ
のではないかと思わなくもない主人公がゲ制女子に対して不満を蓄積していった結果の
結末に至る内容ですが、その過程を経ての真エンドは色々と考えさせられるものがありますね。
(どの時間軸だったのかも気になりますが)

物語の構造的にはシンプルでしたが、独特な表現や心情描写が興味深い作品でした。


※余談
使用している素材に艶っぽい物が多いので違う意味で誘われているような気持ちになりますね(汗)

12345
No.39689 - 2018-02-09 20:06:59
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム