女霊が教える夜の楽しみ。裸の探索はきつい。10分ほどで終わる雰囲気を楽しむゲーム。
仕掛けも結末も非常にシンプルなゲーム ベタ過ぎだけど短編だし結構楽しめました
Ver.1.00でプレイ。 オーソドックスな掌編探索アドベンチャーで、王道ホラーな導入からの捻りの利いた 展開が印象的です。 ゲームとしては非常にシンプルで難易度も低いですが、トゥルーエンド?を見てから ゲームを最初から見直すと所々にある仕込みに気づき、短いながらも感心できる作品でした。
読み物じゃなくて脱出ゲームでした。 わりと死にまくった! 驚きの結末は必見です。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
■傷ついたものほど、美しい。
全て吹きとばせ。幻想サイバーパンク短編RPG
大事な記憶と大切な友だち
隔絶された基地で刻まれる物語
殺人鬼の少女が主人公の皆殺しゲーム。※小説5月31日発売
大切な人を守る短編ADV ★ver2より新END追加