※自分ではネタバレに当たらないかな?と思いますが読む方にとってはネタバレになるかもしれない、と思うものも書いてしまいましたので、未プレイの方やネタバレは嫌だという方は読まない方がいいかもしれません…。
普段深く考えることがないけど大切な事、そういう事について考えるきっかけが得られました。
戦闘システムを上手く使った人物のやり取りが難しかったですが、死にゲーみたいにすぐ死ぬものではなく考えてすすめれば大丈夫……ですが、気楽にやりすぎると、気付けばやられちゃった。とかもあり得るので、難易度調整も上手くされてると思いました。自分は一度ゲームオーバーにもなりました…。
ストーリーに詰まることはないかと思います。アドバイスが丁寧で、ストーリー中のキャラのセリフなどでも誘導してくれるので、進行は簡単な方だと思えました。そのためストレスなどはなし。
ストーリー進行は易しく、人物のやりとりについては普通、または難しい寄りの普通、って感じかな?と思います。
バッド以外を見ましたが終わったあとにモヤモヤとしたものはなく、むしろ心が洗われたような気持ちになりました。素敵なゲームが出来て良かったです。ありがとうございました。
12345
No.39532 - 2018-01-30 13:19:59
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

キレるヘコむスルー
アストン=路端
キレる?ヘコむ?それともスルー!?
-

寝坊した!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
1分で5つのエンディングをめざせ!!!!!!!
-

DOOR
黒猫風船
悪夢のような短編探索ホラー
-

シュレディンガーの白い箱
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-

異端のラビュリントス
ひきも記は閉鎖しました。
変な個性をもったキャラクター4人による短編3DダンジョンRPG
-

『あのゲーム』がやりた――い!!!!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」




