※ネタバレを含みます
まず最初のストーリーが飛ばせない点や少し長めなのに対してゲームが説明もなしに唐突に始まる(リドミには書いてある)点が戸惑いを感じました。
ゲーム性はブロックを4つ並べて消してポイントを貯め、攻撃力をあげたり回復をするのですが、何ポイント貯めればどれがでるのか?という所が手探りでしかわからずその点も辛いと感じました。
そして最初から最後まで敵の攻撃と自身の攻撃がかなり違いがあり、特に最後の敵は難易度が高すぎる気も・・・
攻略法も立てれるのですが、そこにヒントでもあればいいのではないかな?と感じました!
せめてgameoverになった時に少しでもプレイヤーに有利になることがあればと思います;;
全体的に通して、クリアしたときは気持ちいいと感じたので内容は面白いと思いました(*´ω`*)
12345
No.40524 - 2018-03-21 09:11:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
廃館少女
腐乱ぼわーず
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
-
HIDDEN...
mt.saji
あいまいなあなたと少女の脱出。
-
幽霊屋敷桜 - 六片の人身御供 -
遥遠降雪
本当の鬼は誰?
-
監獄のシミュラークル+
たぬき
異常な世界を探索する美術クイズADV
-
ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ男子とイチャイチャするだけの甘すぎる掌編
-
師匠の弱点どこですか?
うえきばち
師匠の弱点を探る探索謎解きADV