確かめたいのは、たったひとつの愛
Ver.1.00でプレイ。 母と死に別れたお嬢様と、彼女に使える執事との主従を越えた微笑ましい信頼関係と 後半の緊張感溢れる展開が楽しめました。 有能過ぎる執事の謎に満ちた素性から色々なことを想像してしまうミステリーな側面からの 意外な展開に加え王道と思わせてのニヤニヤしてしまう結末まで、短めながら 満足度の高い作品でした。 ※余談 それにしてもお父様も色々な意味でびっくりさせる彼は何歳なんですかねぇ。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
"本当に怖い" 一人称視点の本格ステルスホラーゲーム
呪いが魔女を生んだ
登場人物がしゃもじを咥えながら喋るフルボイス探索ホラーコメディ
オムニバス形式の短編ノベルゲーム。短めです。
ほのぼの?とした新婚さんラブラブちょびっとグロホラー 「料理」の続編。(2014年8月25日書籍化)
魔王と勇者、2つの存在を巡る物語は、人知れず幕を開ける……