夕暮れ電車

祟月 近衛頼忠

夕陽に包まれて帰る 短編BLノベルゲーム

男性二人の秘めやかな想い

落ち着いた雰囲気から大人の余裕を感じる柏木さん。
人懐っこくも敬語を崩さないところが可愛い速川くん。
二人のやり取りに、とても穏やかな気持ちになれました。

キャラクターだけでなく、情景もありありと思い浮かぶ素敵なノベルゲームです。
特に夕日に包まれた電車の中が美しくて、現実でも同じ時間帯に乗りたくなりました…!

ぜひ、ゆったりとした時間に浸りながら、秘めやかに想い合う彼らを眺めてみてください。

12345
No.41863 - 2018-06-02 11:21:26
のぽ

心地よい物語

言葉にならないほど二人が尊すぎて....もう、最高でした!

二人の距離感も良く書き描かれていて、音楽もしっとりと情緒があって、
"恋焦がれる"というものが繊細に伝わってくる、とても良いシナリオでした。

いつ恋が実るのかわくわくが止まりません。
美味しいBLをありがとうございます!

12345
No.40241 - 2018-03-05 20:48:48
ととと

よきBL

サラリーマンホモ尊い……(頭の悪い感想)

祟月先生作品にしては珍しいイラストをスクショにうpされていたのでどんなものかと思いましたが
わりと序盤は写真画像多めでいつもの祟月先生スタイル
写真も毎度のようにセンスのいい綺麗な画像を使っていらっしゃる

優しい文章と綺麗な写真に癒されていると、中盤イラストが出てきます
同じ背景の一枚絵で、表情差分多め。絵は二人が座ってる姿と寄り添う姿の2パターン
とても綺麗で上手い絵です。こんな素敵な絵を描かれる絵師さんにどうやって依頼したのか気になる所存です
(あとがきでお互いの作品で手伝い合ってたとのことでしたが、人望に恵まれている……!)

中盤で実質両想いが判明するのでウワーーー尊いーーー相手のことが好きだけど当分まだ気持ちを伝えられそうにない距離感の二人尊いーーーーおわーーーー(声の大きい腐女子並の感想)

絵も魅力ですが、文章も魅力的。お互いの良い所がしっかり出ている素敵な作品でした
ホモ好き……切ない?というか優しい甘酸っぱいBL……好き……最高でした……

12345
No.39412 - 2018-01-24 15:49:32
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム