ぬくもりを感じるクリスマス・イブでした。

一途に好意を示す聖也君と、相手を可愛いと思いつつも大人としてドギマギする主人公。
二人のやり取りが面白かったです!そして、とても和みました。

ストーリーにもイラストにもショタの魅力が詰まっています。
特に二番目の選択肢を選んだ後がたまらなくて、おもわず「あ~ん、かわいい~~!」と声が出ました。

ルート分岐は分かりやすく、選択肢が表示された際にセーブも行えます。
そのおかげで、一周目が終わった後すぐ他のエンドも見る事が出来ました。

優しくて、あったかくて、楽しいひとときを有難うございました。
大人と子供のペアが好きな方、小さな男の子の無垢な愛情に癒されたい方におすすめです。

12345
No.40645 - 2018-03-27 08:13:17
蒼龍

微笑ましいが物足りなくもなく

※ネタバレあり



ショタサンタと仲良く過ごす掌編。特に何かがあるという感じではないのですが、主人公の反応もあしらい過ぎるということもなくて二人とも仲良しで癒される作品でした。

エンドはどれもとても可愛くて甲乙つけがたいですね。お風呂の選択肢はですよねーwwと思いつつも微笑ましくて笑っちゃいました。僕の選択肢が邪気なさ過ぎて素敵。

全体的にショタコンな人でもそうでもないが和みたいという人でもとっつきやすい塩梅の仲良し度で、よい雰囲気のゲームでした。誰にでも勧めやすいゲームだと思います。

12345
No.38648 - 2017-12-18 12:19:54
ゴリさん

いやされた

おねショタいいゾ^~コレ
かわいい少年君とのやりとりに思わずニヤニヤしてしまいます。
少年に癒されたい人むけ、という看板に偽りなしですね。

内容は簡素で非常に健全ですが、それだけに想像(妄想)が広がるというか、
ゲームを終えてからも、このあとどうなっていくんだろう、
もしくはこうしていたらどうなっただろう、と考えて楽しめるつくりになっていると思います。
というか、楽しんでます^^

12345
No.38503 - 2017-12-08 01:09:43
げそーと

このサンタ……攻めてくるぞ!?

Ver.1.00でプレイ。

仕事で疲れて帰ってきたらそこには天使、いや●●●が!?、という
夢のドリームクリスマス(重複)な掌編ノベルです。

何の裏もオチもなくひたすらおもてなしされるだけの内容ですが
可愛いキャラクターがアグレッシブに迫ってくるので、ショタ好きな人なら
存分に堪能出来る作品になっていると思います。

12345
No.38484 - 2017-12-06 21:07:17
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム