むらさき

かなりむずいww


◯本当にむずい!!!!!!!!(歓喜) 難易度かなりの鬼レベルです。

・8枚の赤い紙を全て集めるのがクリア条件なのですが、奇跡で一度だけ7枚集めれました。 
 残りの1枚は場所すらまだ知りません(笑)


◯誰かに仇をとってほしいので(笑)、『攻略?』と赤い紙7枚の場所書いときます・・。


※このゲームのゾンビさんは何故か頭が弱点ではないようです。胸やお腹を狙うと良いです。

※ショットガン最強!(正直、刀とナイフは拾わなくていいです)
 武器は2つしか持てません。
 既に4Mを持っていると思うのでハンドガンと交換するのをオススメします。


・まず時間との闘いです。時間制限はないですが早く移動すればするほど何故かゾンビがいません。

・おそらくゾンビは無限湧きです。
 (回復アイテム、武器、弾、赤い紙の場所は固定です)

・ゾンビ量だけはそのときの運ゲー。ゾンビ撲滅よりも赤い紙を速やかに集めることを優先してください。


☆赤い紙の場所(まちがってたらサーセン)

1F
・最初の部屋
・最初の部屋を出てまっすぐ歩いた4つ目の部屋のバストイレ
・4Mカービンがある部屋のベランダ
・ショットガンがある部屋(刀のすぐ近く)

2F
・最初の部屋を出てすぐ近くの階段を上がった目の前の部屋のテーブル
・ショットガンがある部屋の近くの階段を上がった左手の広場の壁
・その広場の紙をまだ取ってない状態で(目の前にあるとして)右手すぐに見える部屋



奇跡で8枚集めれたらまたレビューを書きなおそうとは思っていますが・・・
だ、だれかクリアしてください(笑)
レビューの「qqqqq様」と「木野様」ほんまに尊敬します。


悔しながらクリアならずですがとても中毒性のある楽しさでした! ありがとうございました。


12345
No.42677 - 2018-07-22 18:02:59
木野

地下階段から奈落の底へ

■オススメ度:オールドスクールのFPS好きな人向け
・銃と弾でゾンビを倒しながら8枚の赤い紙を集めるFPS
・ゾンビは固定で沸くのが基本だが、たまにランダムで増加する
 ・地中や天井に埋まっていたり、2体合体したりとリスポーンがカオスになっている
 ・2体合体のまま近づかれるとダメージも2倍で即死するので
  団体がリスポーンしたときはやばくなっている
攻略面:武器と赤い紙がある部屋以外は通る必要が無いので基本的に
ルートを覚えて攻略することになる。
ゾンビはヘッドショット判定も無くハンドガンの連射速度が速かったりする
1F→2Fの順に攻略するのが想定ルートなのかもしれない・・・

・弾しかない部屋が多いので序盤はそれをしらみつぶしに覚える作業があったり
死んだら1枚目からなので気軽なプレイはオススメしない
・赤い紙自体は天井やオブジェクトの裏とかには無いので見つからないってことは無いと思う

12345
No.40124 - 2018-02-28 23:30:45
qqqqq

とてもいいけど

ネタバレを含みます。
自分、最近FPSが好きで、いろんなゲームをDLしました。
このゲームは、その中でも異色を放っていました。
自分のPCでは、少し重かったですが、Unityでここまで怖くできるのは脱帽です。
気づけば一日中プレイしていました。
ですが、少し気になった点としては、
・ゾンビの動きがワンパターン
・武器が変えられない
・窓から出られそう
・はじめプレイするとき、何者かに捕まって何故赤い紙を集めるのかが謎
ってところですかね。
ですが、それを抜いてもぶっちぎりにいい作品でした。
長文失礼しました。

12345
No.38906 - 2017-12-29 21:14:21
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム